?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

欲張りな自分

こんばんは。

今日も2人はおやすみday

葵も久々の2連休〜♡

私も合わせて2連休〜♡

今回の内容は

すこーし

heavy

かもしれませんが

正直に綴ります。

密かに

葵と触れ合いたい気持ちをしばらく

我慢していたので

今朝は久しぶりに

体とともに心も求め合えるかなぁと

期待し

恐る恐る誘ってみました。

ダメでした〜

私に魅力がないのかなぁ。

葵も触れたいとか

したいとか

私にはもう思わないのかなぁ。

女として

彼女として

やっぱりその

ショックは大きい

最近は

2ヶ月に1度、

3ヶ月に1度くらい。

それも

私が言わなければ葵は誘わないし

触れない。

何よりも

嫌がるとかではなく

もう

黙って

固まってしまう葵。

ますます

悲しい。

あっさりあしらわれていた

今までの方がまだマシでした。

そこまで嫌なのかと思うと

ごめんねと思う気持ちと

虚しい気持ちになります。

はじめからそれなら

いいのですけどね〜

最初の方は

葵も私を心から求めてくれていたので

差がありすぎて

自信喪失していきます。

長く付き合えば

そうなるのかなぁ。

怖いことではなく

Hも2人の愛情表現と思って

愛を確かめ合う

2人の秘密として

楽しめたらいいなぁと思うのですが。。

きっと

私がそういう思いにさせてあげられてない

のだと思います。

日頃から愛情表現しすぎで

葵はしんどくなってるのかもしれません。

自分が嫌でも

たまには

好きな人がしたいことは

してあげたい。

応えてあげたい。

そう思う私。

だから

なるべく言わないように。

タイミングも先の予定を

考えて

誘うようにしていました。

葵はその辺は

少し違うようです。

でも、

それを否定しているわけではなく

葵らしさなのだと思います。

私がそうさせたのか?

だから

仕方がないと

私が思わなければならないこと。

もう

もっと

好かれるように

魅力的に思われる

彼女になれるように

頑張ろうと思います。

葵のそういう考えや態度や気持ちを

全部受け止められる

器を大きく構えられるようになりたいと

思います。

色々言いましたが

葵が私を愛してくれているのは

とてもわかります。

それが伝わる時は

とても嬉しいし幸せです。

それだけでいい。

と思うけど

それ以上の2人の

肌と肌を重ねあい

触れ合える癒しを時々

求めてしまう

私は

欲張りで

しんどい女なのでしょうか〜。。

決して快楽を求めてるわけではない

なんというか。。

隙間がなくなるくらい

何も考えられなくなるくらい

葵を感じたい時もある。

ということです。

面倒くさいこと

重苦しいことを書きましたが

今朝

思った本当の気持ちです。

これは

葵に対する不満ではなくて

自分の不安で虚しい気持ちを

ぶつけたかったわけです

葵も

申し訳無い気持ちになったと思います。

ごめんね。

葵は

少し

不貞腐れた?

少し

態度が悪かった

私に

「どこか連れていってあげたいなぁと思う」

精一杯の愛情表現をしてくれました。

その

瞬間

その言葉だけで

私は救われました。

つまり

そういうことがあっても

自分を思ってくれている

言葉1つや

態度1つで

表現してくれると

単純に嬉しい。

単純に安心する。

本当

面倒くさい人ですね〜。

それでも

私は葵を愛しています。

今も

隣には愛しい葵が隣にいます。

変な内容で

不快になった人は申し訳ありません。

このことが

これからどうなるかわかりませんが、、、

今日観た映画

日日是好日」では

世の中にはすぐにわかるものと

わからないものがあり

すぐにわからないことほど

人生を豊かにするそうです。

だから

この問題は

いつか

2人で歩む人生を豊かにしてくれるものだと

思っておきます。

変わらない

毎日があることこそ

幸せなんですって。

だから

毎日がかけがえのない日。

日日是好日

明日も皆様にとっても

良い一日でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村