?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

春だ!妄想だ!

こんにちは。

今日は

ただ今から

出張です。

お天気も良くて

ポカポカしています☀️

バス停から

空を見上げた

葉っぱが茶色から

緑に変わってきています♡

春はもう

そこですね〜

昨日は

葵と別々の休日。

夜は

母が帰ってきているので

家族みんなが集まり

すき焼きパーティー🎉

母の喜ぶ笑顔がたくさん見られて

うれしかった♡

姉家族は4人家族。

妹家族は夫婦2人。

私は1人。

いつものパターンです。

その度に

私のパートナーとして

家族として

隣にいてくれたらいいなぁ。

時々寂しく切なくなるわけです。

でも

妙に愛しくなる。

私の大切な人

隠してるわけじゃないのに

隠してるような感覚に陥って

葵にも

申し訳なくなる。

またまた、愛しくなるわけで

会いたくなるわけです。

葵にライン。

なんとなしに

ライン。

今、その時の気持ちを

伝える私。

『葵、大好きよ』

葵は

そのことは

全くのスルーです。。

なんでか

寂しくなる。

でも

言わない。

葵は

掃除、洗濯の報告ラインです。。

笑ってごまかすけど

最近感じてること。

葵は面と向かって

そういうことは

言わない。

前はラインなら言えると言っていたけど

最近は

私が好きとか愛してると言っても

無反応です(´ω`)

自分からラインで

気持ちを伝えてくれことは

ないですね〜。

私のこと

好きと思う瞬間がないのかなぁ?

伝えたいと思う瞬間がないのかなぁ?

そう思う時は言うやろう

というのが

葵のスタンス。

だから

言わないのでしょう。

それはわかってる。

だからこそ

切ないし寂しいけど

大丈夫🙆‍♀️

月に一度の手紙では

葵が思うことを綴ってくれる。

好きとか

愛してるとか

そんなことは

べつに

いいんだけども

葵が何を考えて

どう思って生きてる!?

かはたまには

知りたいなぁ♡

それを知れる月一の記念日。

嬉しい日。

妄想や推測が得意な

向日です♡

でも

無反応はやめて〜!

辛い

私言い過ぎ?笑

だって

好きなんですよ♡

では

今から

音楽表現の活動を講演します〜

楽しんで頑張ろう〜🎶

今日は

妹と母と

夕食の約束♡

早くかえるぞ〜

皆様も

あと少し

頑張りましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ