?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

甘酸っぱい時間

おはようございます✨ 月曜日が始まりますね〜

昨日は葵に逢えて いい日曜日になりました♡♡

お昼にケーキ🍰を買って 葵宅へ🏠

2人で4つ🍰

幸せ♡♡

お蕎麦を用意して待っていてくれて♡

そして 仕事があるのに

午前中に終わらせて待っていてくれた♡

優しい葵ちゃん♡

ケーキはさすがに一気に 4つは厳しかったですね〜🍰🍰🍰🍰

こてこて 生クリームは苦手な葵

そんな葵には チョコケーキと抹茶ムース。

でも 甘酸っぱいのが好きということが

昨日わかりました♡

葵が新しく買ったフードプロセッサー のスムージーミキサーの方で

試しに

りんごとキウイのスムージを

作りました♡

葵『美味しい、この酸っぱさがいい』

向日『酸っぱいの好きなの?』

葵『甘いよりは好き♡』

この情報を頭の中にインプット☺️

色々思い返すと

ケーキも甘酸っぱい系のムースとか

美味しい 美味しい

と言って食べていました♡

好きな人の好きなものは

たくさん

買いたくなります♡

できたら自分で作りたい🍰

ケーキタイムの後は

夏の旅行をどこにいくか 一緒に考えて 共同作業🖥♡

その途中葵の右手が

私のスカートの中に。。💧🙄♡

葵ちゃんたら。。

間違いなく

私も気分が♡♡♡寄りに

なるじゃないですか!!!

流れで

日帰りなのに

一緒にお風呂🛀

帰らなきゃいけないのに

お風呂タイム🛀

お風呂の 後は愛しの♡♡♡タイムでした

私は肌が弱くて 皮膚科通いするくらいで 乾燥すると痒くなったり トラブルが多いのですが

葵はそのことを考えて

体に良い入浴剤を 購入してくれています。

香りや色ではなく

体にいいということを優先して ネットで探して用意してくれます。

なんて 思いやり深くて 優しいのでしょう♡

時々意地悪な葵ちゃんですが 愛情表現♡

本当は 温かくて優しい人です♡♡

私には そんな素敵な彼女がいつも そばにいます♡

幸せなのでした☺️♡

ありがとう♡ 朝からお惚気diaryで すみません♡

みなさまも 今日からまた1週間頑張りましょう✨

覗いてくださった方 ありがとうございます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村