?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

まぐろ愛♡

電車の窓から見える山が 雪で白く

背景は夕焼け。 天気は良い。

いい景色です。

今日は今、自分の中にある いろんな感情を噛み締めながら

葵のところに向かっています♡

さぁ 今日の晩御飯は何にしよう♡

自分がご飯を用意する時は 自分の好きなものではなくて

葵が好きなものを 用意したい♡

葵が好きな食べものは

お味噌汁 白ご飯 じゃがいも 鮪のお刺身 お豆腐 ゴーヤ 里芋 納豆 トマト 卵 焼き魚(のどぐろ)

ドラエもんのカップに入った丸いチョコのお菓子

プリッツ

それから

あれ?

なんだ?

なんだ?

あれ?

これ以上思いつかない😱

まだまだ知らないことがあるのかー

なんか

こうして並べてみると だいたい これ食材じゃない?

ハンバーグとか 肉じゃがとか 生姜焼きとか パスタとかの

料理じゃないよね💧

どうせ言うなら

『葵が好きな料理』

と言いたいですよね。

いや、、

『向日が作る料理で葵が好きなもの』

を自信もって 言えるようになりたいですね😘

1人暮らしの時は 休日になると ストレスを発散するかのように 料理をしていました。

作るのはすごく好きなのです。

素材感を活かしたい派なので それが美味しいかどうかは。。。

手際も悪いし、葵みたいに テキパキ早く作れないし。。

こだわりだすと 同じものばかり研究して 作っていました☺️

今は葵の家で 週末作るとしたら

魚を焼いて お味噌汁を作って 出汁巻卵 と野菜を 焼くか茹でる

鍋。

です😱

もう少し葵の好きな食材を 使って 葵が喜ぶ料理を作りたいですね😘

葵が喜ぶ料理の

レパートリーを増やしたい♡♡

でも けっこう舌がこえている葵ちゃん。

出汁取りも白米の炊き方にも

わりとこだわる葵。

ハードルが高いですね〜😱

葵が好きな食べ物を食べて 喜ぶ顔が見たい♡

好きな人の喜ぶ表情を 見るのは幸せですよね😘

葵が喜ぶなら 私はがんばっちゃうと思います😘♡

葵は 私がケーキを食べている時の 表情が1番好きなようです♡

2人なのに 4つケーキを買ってきてくれる 葵のことも大好きです💓

おかげさまで 幸せ太りが開始されています♡

あと 少しで葵に逢えると思うと ワクワクします☺️

今日は

鮪♡

のお刺身は

絶対に用意してあげよう(o^^o)

まぐろ♡まぐろ♡

まぐろの愛♡

おかえりのチューよりまぐろ♡

さて、降りたら まぐろ探しの旅に 出なきゃ♡♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村