?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

向日葵クッキング♡

こんばんは🌠

葵が早く帰ってきてくれてから ゆっくり過ごして

(私はソファでごろ寝、葵はパソコン)

夕方から一緒に ご飯作りをしました♡

だいたいいつも 私が1人キッチンに立っていましたが

ここ2回くらい 一緒にキッチンに立っています♡

一緒にお料理楽しい♡

葵はなんとも 男らしい手際の良さ 見た目を気にしない豪快さ♡

だけど 味は素敵です。

パン粉を自分で作る葵が素敵♡

今日のメニューは

豚ヒレカツ とサニーレタス&美味しいトマト

鮪♡

お味噌汁

ビール&梅酒♡

盛り付けも 豪快ね♡

今日は一緒に作る楽しさを 教えてもらいました♡

なんでも 葵と一緒にしたい私。

いちいち 嬉しい♡

お弁当もつめて 明日の準備も完了〜♡

片付け中 通る時に お尻を触る葵ちゃん。。

変態ぎみね♡

でも好きよ😘

明日は 一緒にいられないから 明日が来ないでほしいと思うくらいです😟

今は葵ちゃん 隣で仕事中〜

私はブログ中😘

そしてのんきに BRUTUSを 読書中📖

ハズレしらずの 映画選び。

初ページに ロマンポルノ特集コーナーに 『ホワイトリリー』 という作品が紹介されています。

気になる。

女性同士の純愛ストーリーだそうです。 邦画です。

個人的には フランス映画の描写が好きなんですよね。 結末を見ている人に委ねるような あの終わり方。 お城とフランス映画は 話すと止まらないので ここでおわりにしておきます😟

最近映画見てないなぁ〜 ゆっくりみたいなぁと 思います。

葵〜 テレビ見てないで 仕事頑張って〜♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村