?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

エッセイスト♡

おはようございます☀

今日は日曜日の出勤です。

葵に1週間逢っていないだけで

なんだか

心に穴が空いた気持ちになります😱

葵は 寂しくないようですが笑

私は

やっぱり逢いたいし 逢えない1週間はとても寂しいのです。

でも

逢えると思うと その日を楽しみに色んなことを 前向きに頑張れます😙

今日も仕事頑張ります。

今朝は5時に目が覚めて 読書タイム📚をしていました。

小説よりもエッセイ派の私です。

人の意見や考え、思想を自由に述べている作品にふれられるほうが好きです。

たくさんの方のブログも読ませていただき

楽しませてもらっています。

みなさん エッセイストです。

私も 『枕草子』のように 古風でかっこいいエッセイ(随筆?) が書けたらいいなぁ

と思いますが。。。

四季の素晴らしさを自分なりに 書くのは面白そうです♡

ださい文章になりそうですが。

葵に指摘を受けるだろうなぁ〜笑📚

話は変わりますが

昨晩wowwowでやっていた番組 ドキュメンタリー 『レスリー、キーと1万人のカミングアウト』

LGBTの人たちを撮影し 写真というartの力で 社会を変えようとする作品集

を録画しました。 葵と一緒に見ます

作者の思いや考え方に触れるのが 楽しみです。

さて もうすぐ 愛しの葵ちゃんを起こす時間です♡

葵も仕事がたまっているようです。

3月も葵はお仕事がたまっていて 忙しいようなので

梅見デートはできなさそうです(´◒`) 残念。。

桜🌸はいけたらいいな。

その前に

火曜日は

私たちの半年記念日♡♡

(本当は29日だけどないっ!!)

どんな記念日にしよう♡

楽しみ♡

みなさまも 素敵な日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村