?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

赤い糸

おはようございます。

今日は久々に

葵宅から通勤ラッシュに乗って

出勤です。

もう

仕事は始まってるけど

なんとなく

今日から本格的に仕事が始まる感覚です。

葵の所に来ると

心身共に疲れがとれて

癒されます。

私の最近の日常は

祖母宅と実家2つの家の家事。

仕事。

お見舞い。

勉強する間がなかなかとれません。

そんな中の葵宅での時間は

唯一ゆっくり過ごせる場所。

そして

愛しい人が隣にいる

安心感。

感謝です♡

今日は

母が一時退院中のため

母がご飯を作って

待っていてくれるそうです♡

かなり

楽しみです。

ご飯もだけど

自宅で会えるのも嬉しい。

さて

一昨日、昨日は

恒例の teatimeからはじまり

ケーキをいただきました♡

私たちは会う度にケーキを食べています笑

ブログにアップする

写真も

ケーキが高めです笑

今回は

ショコラケーキ

栗のモンブラン

ベリーのタルト

ブルーベリーのタルト🥧♡

繊細なケーキ。

どうしたらこんな繊細な

ケーキを作れるのか。

デザインも

食べる楽しみを想像させてくれる

美しさ。

タルト一つでも

芸術性を感じます。

パティスリー◯さん。

ありがとう♡

ケーキを堪能した私に

葵から少し早い誕生日プレゼントを

いただきました♡

お正月にお母様とお出かけした時に

一緒に買ってくれたそうです♡

高価な高価なもので

いいの♡?いいの♡?

と思いつつ、、、

私が欲しかったもの♡

お財布♡

今、1番欲しかったもの。

本当にありがとう♡

私のことを考えて

用意してくれたことが

1番嬉しいのです。

赤が私のmy color。

お財布はずっと赤です♡

大切に大切にします。

買い物する度に

ニヤニヤしちゃうじゃない♡

私と葵も

お財布のようなきれいな

赤い糸で

結ばれたいなぁ♡

古い。

赤い糸。

そんな

嬉しい

日曜日を過ごし

夜は温かい鍋を食べて

お風呂に入って

よくわからない

kissで人の命を奪う

よくわからない

ドラマを見て

葵の存在に安心しながら

くっついて♡

ぐっすりねむりました♡

葵は

眠れたかなぁ。。。

私は無意識に

葵の方に寄って行ってしまうようです😄

月曜日のお話は

また

次回

更新です♡

皆さまにとって

今日も

素敵な1日になりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村