?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今さらタピオカ

「あ、パン屋いかなきゃ、起きて」

と彼女の背中にぴったりくっついて

ベッドから押し落とすように

起こした

日曜日の朝♡

葵宅の近くの

おいし〜いパン屋さんの感謝祭に

行くため早くもない時間に

早起き笑

して出発〜

そしてパンをたくさんゲットして

近くでお買い物。

さて

本題のタピオカ。

私たちは

今更

タピオカデビュー。

中年の私たちは

注文に時間がかかりますね〜

もちろん

持ち帰り。

微糖

氷なし。

私は3回目で好みが決まりました。

ストレートなteaタイプが好き。

ミルクやスムージーより。

葵は

途中でこれもう無理。

と言い出したので

タピオカを洗って

(甘い粉とミルクティーに浸かっていたので)

ルイボスティーに入れて

向日オリジナルタピオカtea♡

を作る。

葵「これ、美味しい」

向日「タピオカ屋さんやろうかな」

そんな単純な問題じゃないだろー

のどかな日曜日。

だけど

教育現場はバタバタ。

昼からは

葵も急がないといけない仕事を

頑張っています。

とりあえずタピオカは

美味しいけど

たまにでいいってこと♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村