?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛しい彼女♡

おはようございます。

今日も昨日に増して暖かいみたいで

嬉しいですね〜☀️

昨日は

久々に葵とおデート❤️

幸せでした♡

待ち合わせをするのも

今だにドキドキする。

車で一緒にいるだけで

見つめてしまう向日です。

昨日の運転手は私。

信号待ちで葵を見つめていたら

葵『前!!』

と突っ込まれる始末です

合流してから

ある手づくりフェスへ♡

いろんな人のものづくりの作品を見てまわり

これかわいいね♡などいいながらブラブラ。

先々行く葵。

足並みが揃わない。

ちょっと立ち止まって見たら

葵はもう先へ。。

ひどいなぁ。。。

買ったのは

食べ物だけ笑

天然酵母

味噌パンが美味しかった🍞♡

食いしん坊の私は

お腹が空いていたので

パンをかじる。

自分の好きなこと

好きなものを作って

売るって楽しいだろうなぁ。

売れたら♡

仕事を辞めて

2人で店しようよ。

なんていいながら

ブラブラ楽しいひとときでした♡

その後は

葵が私の妹の美容室で

妹にカットをしてもらいました♡

私の妹と初対面♡

格好良くなっていく葵を後ろから見ながら

3人で楽しく会話をしながら

なんだか

照れくさくて楽しい時間でした♡

それからは、

葵と一緒に私の母のお見舞いへ。

母と葵は何度か会っていて

母も葵のことが大好きです。

宝◯歌劇が好きな母。

そのジェンヌみたいな人と

以前喜んでいました笑

もちろん人柄にもです♡

母も喜んでいました✨

私の家族に会うのは

とても緊張するだろうし

とても気をつかって疲れていたと思います。

ましてや、美容室に行ったりお見舞いに

行ったりただ会うだけではないため

色んなところで気をつかってくれた葵。

母へのお見舞いの品や妹にまで手土産を用意

してくれて。。

本当にありがとう。

葵の思いやりを感じました♡

帰ってから

ラインで

私の母を素敵なお母さん

私の妹を可愛らしい妹さん

だね。

と言ってくれる。

心が温かくなりました♡

本当に本当に感謝しかありません。

家族に会ってくれて

ありがとう😊♡

それからは

ディナー🍽

風情あるお店で

コラーゲンたっぷりの

とりの水炊き♡

最後のお雑炊もたまりませんでした。

私は運転手のためお茶🍵

葵はビールに日本酒🍶

美味しいと言って食べてくれて良かった♡

あっという間に過ぎてしまう時間。

少しでも長く居たいと

思いきって

車で葵の家まで送ってドライブ🚗

往復3時間

帰りは切なすぎて

寂しすぎて

なかなか帰れなかった。

試験さえなければ

一緒に眠れるのに。。

と思いながら

時間をかけて気持ちを切り替えて

帰路にたちました。

かえるのに

励ましてくれる葵。

逆に葵に気をつかわせてしまうような

寂しい顔でバイバイしてしまったことを

反省(´ω`)

笑顔。

笑顔。

私は

デートをするたび

葵に会うたび

愛しいと思います♡

大切にしたい人。

家族になりたい人。

楽しい記念日デートでした❤️

葵にありがとう😊

今日も惚気ブログで

すみません。

今日は

午前中は試験。

がんばります♡

葵は疲れてるだろうか

ゆーっくり休んでほしいです♡

皆さまも

素敵な

日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ