?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おうちレストラン

おはようございます。

今日は連休も終わり

ゆっくり目に

葵宅から出勤です。

この週末

葵と過ごせて

幸せでした♡

葵も体調があまりよくなくて

心配です。

私がいると

ギュッてしてって言ってしまったりで

寝つきが悪くなっちゃうようです。

ごめんね🙇‍♀️

さて、

昨日は葵も半休とってくれて

お昼過ぎから

一緒にお家でまったりしていました♡

葵が仕事に行っている間に

私は

掃除、洗濯

夕飯の下ごしらえをしていました♡

体調も復活してきたので

なんとか

できましたよ〜

でも

愛しい人のためなら

楽しくできちゃいます。

葵は腰が悪いから

葵が掃除するのに大変な場所は

やっておいてあげたい。

せっかく平日に私がいるのだから

温かいご飯を作ってあげたい。

そう思います。

昨夜の晩御飯は

🔸鮭と野菜の粕汁

🔸春キャベツ入りメンチカツ

🔸トマトオクラサラダ

🔸ほうれん草お浸し

🔸鮪と赤なまこのお刺身

🔸白ごはん

です♡

念願のランチマットを購入♡

もっと美的センスがあって

もっと色鮮やかで

栄養たっぷりな

料理を学びたいです。

目指すは

おうちレストラン

温かい家庭の味♡

葵専用ですが

たまには

お客様をお招きできるような

おうちレストラン♡

今は

小鉢がほしい

向日です♡

私の頭の中は

料理のことと

葵とのあることで

モヤモヤ自問自答

考えことで

いっぱいです。

あ、葵が

スタッドレスタイヤを購入したので

冬のおでかけも

楽しみです♡

雪降れ雪降れ☃️

一日頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村