?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日の告白

おはようございます

またまた

寒波到来ですね。

葵宅から

長旅出勤です⭐︎

2日間葵と一緒に眠れて

2週間の疲れが癒されて

ほっこり

安心できました。

私の咳で深い眠りにさせてあげられなくて

ごめんね〜。。

咳で胸や肋骨が痛くて

涙がでるくらい負傷しています。。

幼少期から

喘息持ちで

風邪を引いたり寒冷季節や

ほこりで

咳が止まらなくなります。。

弱ったものです。。

葵が調べてくれて

いれてくれた

ホットレモン🍋

そして

首や胸を温めるアイテムを

貸してくれて

夜は

かなりマシになりました♡

ありがとう♡

先週は

記念日をお祝いできなかったため

昨日はいつものように

ケーキとお手紙交換で

お祝いです♡🥂♡

毎月一度

ラブレターをくれる葵

口では絶対に絶対に

好きとか

愛してるとか

言わない葵。

手紙では月に一回だけ言ってくれます。

ありがとう。

記念日の告白♡

それだけで

私は安心して

改めて幸せな気持ちになります。

いつか

顔を見て

声できかせてくれたら

嬉しいなぁ。とも思いますけどね♡

いちごのロールケーキ🍓なんて

2人でペロリでした⭐︎

朝昼はケーキと

葵お手製卵チャーハン🥚♡

これ

本当にシンプルで今まで食べたチャーハンで

1番美味しい♡

夜は

牛シャブ〜野菜鍋🥦♡

一日掃除をしたり

テレビを見たり

何気ないことでも

隣に葵がいると

こんなにも

幸せな気持ちになれるなんて。

愛するって

素敵ですね。

なんでも

プラスにしてくれるんですもの。

人間はみんな

自分の心に嘘なんてつけないし

偽なんてない。

人は人には

外の顔や言葉や気持ちを出すことが

あって

素直でなくても

自分自身の心には

みんな素直だと思います。

そういう意味では

私は素直に

愛していて

素直に

幸せ

を感じていて

そう考えていると

そんなに

まっすぐ幸せな気持ちにしてくれる

葵に感謝の気持ちが溢れてきます。

ありがとう♡

寝る前だって

起きた時だって

葵を近くに感じると

今でも

ドキドキします。

『おやすみのキスしていい?』

咳が出るからほっぺにですけど💦

って自分でいいながら

目が合うと

勝手にドキドキしてる

向日です。

オーバーな愛情表現は一方通行

空回りですが

気にしない♡

いいんです♡

この愛してる気持ちは

葵に届いてるはず♡

あ、

でも

重かったらどうしよう。。。♡

さて

今日も一日頑張りましょう♡

皆様も体調崩さないように

お気をつけくださいね。

オマケ写真♡

私が職場で作った

鬼のお面👹をかぶる葵

ポーズ古すぎ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村