?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

A型

こんばんは。

今日も寒い

インフルエンザが大流行ですね。

そう

大流行の波にのり

私は

インフルエンザにかかり

日曜日からダウンです。

血液型はo型

かかったのは

インフルエンザ

A型です。

29日

葵との1年5ヶ月記念日に

インフル発覚です😩

週末は葵に会わなくてよかった〜

と思うばかりです。

子どもたちがたくさんいる職場の私は

予防接種しているにもかかわらず

毎日マスク、手洗い、うがいをしても

感染するわけです💦

これは

私自身がかかりやすいタイプ

という問題。

葵はいつもかからないみたいです^_^

皆様もお気をつけくださいね!

5日たってようやく

高熱倦怠感から回復してきて

ちょっと暇を感じるようになり

スマホ見る余裕が出てきました♡

一時退院している母との

貴重な貴重な時間なのに

絶対にうつしてはいけないので

なるべく部屋で隔離です。

葵とは

ここ数日

なかなかタイミングも合わず

ゆっくり話せてないし

顔もみていません

うつしたらだめだけど

そういう時はやっぱり

一緒にいたい。

せめて

しんどい時に

辛い時に

声を聞きたい。

そばで葵を感じていたいと

私は思います。

気がダウンしちゃうんですよね。。

病は気からというじゃないですか。

3日ゆっくり話せないだけで

遠くに感じてしまいました。

今回は

なんかしんどすぎて

気分がダメでした。

葵がダウンした時はそばにいてあげたいと

思います。

私の主観的な考えなので

葵は

1人でゆっくりしたいというのかなぁ。。

とか思ったりしています。

明日から仕事復帰予定です。

休んでいた分の

仕事量

デスクの上を見るのが

恐ろしくて

胃が痛いです。

結局気をつけていても

自己管理を問われるのが

社会人。

気まずいです。

夜はまだ

体がだるい。。

まだまだ

油断できない季節です。

皆様もお気をつけください

母の作るご飯をいただき

涙が出てる

弱った

向日でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村