?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

夏旅♡

夏休み休暇5日が始まりました。

空港で葵と待ち合わせ♡

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

なんだか新鮮で楽しみで

待つのが楽しかったのです♡

私が小さいから なかなか見つけてもらえなかったけど 無事合流。

葵『帽子違う〜 この帽子被ってこないと 怒られると思ってかぶってきたのに〜!』

と。

以前お買い物で色違いのお揃いの帽子を 買いました。

いつも お揃い、お揃い♡とうるさい私♡

だからか、合わそうとしてきてくれたのに

私は違う帽子をかぶってきてしまいました。。

でも

なんか

なんか

嬉しい♡ ありがとう♡

合流してから 食事して

いざ女満別へGo♡

小さな飛行機を見て 一緒に写真を撮ろうとしてくれる葵にキュン♡ なんか ドキドキしていました。

葵と北海道

道東の旅♡1日目は

網走から知床半島です。

最高でした♡

とりあえず観光名所は巡るということで

メルヘンの丘。

葵がやたら行きたがった 網走監獄博物館。

なかなか リアリティがあって 面白い屋外型博物館でした。

その後はひたすら知床半島を目指して

ドライブ♡

見事な絶景ドライブウェイで

広大な畑。じゃがいもの花♡

山。

知床半島から見えるオホーツク海

目に映る自然が

美しすぎて

最高でした〜♡ 『オシンコシンの滝

という滝。

マイナスイオンで潤いましたー♡

葵は滝の名前をふざけて

へんな風によびました。

それは ご想像にお任せします笑

ホテルに着いたら🏨

素敵な部屋でゆっくり滞在です♡

知床の温泉にもゆっくり浸かって

幸せ♡

ツインルーム。 初めて別々のベッドで眠りましたが

気づけば

葵が隣にいました♡

はい。

間違いなく

移動したのは私のようです♡

外が明るくて目が覚めて 驚いたのが

時刻は3時40分。

早い。

すごい感激です。

朝は葵ちゃんと

♡♡♡でwake upです♡

朝はゆっくりモーニング

野生動物探索ツアークルージング♡

ヒグマ

ケイマドリ。

楽しみです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村