?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

盛り付け術🍱

おはようございます😊

電車が大幅に遅れて 別の手段で出勤中です。

何時間かかるのでしょう。。

仕事に遅れるのは初めてです。。😰 理由はともあれ 迷惑がかかるのは間違いないです。。

はぁ〜行きにくい。。

考えても仕方がないですね。

昨日の休日は

家事をしてからは

テラスで 青空と 海景色を見ながら

読書したり

かわい子ちゃんたちと遊んで

のんびり過ごせました

ちょっぴり疲れていた 体と心をリセットすることができました。

今日の 図書カードを使った 大人買いの雑誌たち

夏旅どこにいくか検討中です♡

楽しみです😊

葵が帰ってからは 一緒にお風呂に入って〜

晩御飯は 葵の好きなお魚くん🐟 とトマト🍅

お弁当用に 鶏肉の塩麹焼き♡

この2日は贅沢買いの贅沢食べでした😊 葵と一緒ならご飯も倍

美味しくなります♡

葵のとこに行く時は 奮発しちゃう向日です😜

今日のお弁当🍱

昨日 お弁当の本も買い 盛り付け方を学習しました🍱

卵焼きは ご飯に向かって斜めに乗せるように 巻目が見えるように 盛り付けるのだそうです。

上手くできてるかなぁ〜

盛り付け術を身につけたいですね〜

今日は朝からギリギリまで ♡♡♡タイムでした♫

焦った感満載の ♡タイム🇹🇭笑

ゆっくり 葵の体温を感じて ゆっくり寄り添いたいところです♡

そんなこんなで 今日からまた5連勤〜

葵と過ごして 充電されたので 頑張ります😊

今日は少し余裕ができそうなので 子どもたちと じっくり関わろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村