?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日♡

おはようございます♡

3日間滞在ののち 葵宅から出勤です〜⭐︎

昨日は少し早めの帰宅をした葵。

少しでも早く帰れて良かったです😊

そして夜は 恒例のお祝いです♡♡

8ヶ月記念日♡♡ いつも早々にロウソクの火を消す葵。

私は今回は!!

と思い

『8ヶ月ありがとう♡』

『フッ』

と先に消しました♡♡

お睨み♡いただきました笑

繊細な味のレモン風味のムースケーキ。

あたりでした♡

葵は 『今までで1番美味しいかも🍰』 と喜んでくれて

良かった♡

良くある 数字ロウソク

これで 1から8までそろいました😊

あとは9と0があれば

長らく使えます😛

昨日は 少し早いけど 葵のお誕生日プレゼントも🎁 買えたので 1人買い物も満足でした♡

思い立って オーダーメイドの下着も作る 大出費でした笑

採寸後はデザインも 葵好みはどれだろう〜♫とか 考えながら選ぶ

変◯気味の向日でした。

久々の3サイズヌード採寸。

ちょっぴり悪い意味でも いい意味でもサイズUPしています😭

がんばらないと!

そしてぶらぶらしたあげくの 戦利品。

熊好きな向日です。

熊の生態。語りたいけど

深くは語らせてくれない葵ちゃん♡

そんなこんなで

あまり知らない地なので 1つ1つのお店を探すのに 一苦労です。

予定外に葵が先に帰っていたので 某ブランドの袋で プレゼントはバレバレです😭

隠したかったのですが。。

ということで

前渡し状態になっちゃいました😮♡

お互いのはじめてのお誕生日は

革製品のbagです♡

私も誕生日にもらったbagはまだ使ってないのでGWに使おう👝

楽しみです😊

半日は離れ離れの そんな休日でしたが

葵の隣で過ごす時間は幸せでした♡

唯一葵の前では ありのままでいられる😊

それだけで幸せなのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村