?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

直したいところ。

おはようございます⭐︎

今日も曇り空の海を眺めながら 電車で出勤です。

改札で カッコかわいい♡葵ちゃんとバイバイして しばらく1人旅です🚃

昨夜はごはんを食べて片付けをして 自分が原因のしょうもないことで またちょとスネてしまいました💧 葵は大人な対応。

私はスネて別室へ逃げる。。

ダメだな。。 自分が撒いた種。 それによって葵が何気なく言った言葉に スネて

やっぱり子どもじみている💧💧

優しい葵は いつも私が逃げた部屋に来てくれる。

これ もっとダメだな。

葵が来てくれるのを待っている自分 がいました

これ もっともっとダメだな。

あの時 壊して、嫌な言い方してごめん。 気をつける。

と逃げずにすぐに言うべきだった。

葵が言った言葉も 受け入れるべきだった。

なんでできないんだろー😰

愛してる

好きだと言うのに

困らせてたら

矛盾してしまうのではないでしょうか。。。

気をつかわせてしまってる。

ある程度相手を思って気をつかう? 気を配ることはあるけれど

それが行き過ぎると しんどくなりますよね💧

はぁ〜もっと大人な対応を!

もっと落ち着いた行動を!

こんな事を繰り返しているので 同じようにならないように

心がけていきたいと思います。

ごめんね葵⭐︎

夜は仲良くマッサージして眠れています♡

葵のおかげです。

ありがとう♡

さて、少し電車は遅れ気味です💧

今都会の町を眺めています。

徐々に都会になっていく景色。

飛行機なんかも見えています🛩

また、1週間が始まるなぁと 思いながら

頭の中は葵の事を考えています♡

今週も頑張りましょう⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村