?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

スーツの似合う彼女♡

おデート♡では

葵のスーツ探しから始まりました。

葵が試着室から出てくるたびに

ドキドキ

ときめき

メロメロ

キュン♡

忙しい感情におそわれました💧

もう

たまらないのです♡

かっこいい♡

と表現してしまいますが

けっして男性的かっこよさではありません。

葵は 女性らしいかっこよさがあります♡

キレイです☺️

体のラインもなんとも言えないのです♡

性格もなんとも言えない♡

私もこんなにスーツが似合う人に

なりたいです。

まずは

ダイエットかな😲

店員さんも

『かっこいいですね〜』

なんて言うから

ヤキモチやくじゃない😱

そんなトキメキデートの

一部でした♡

あー素敵♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村