?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の言葉

こんばんは。

またまた久々の投稿です。

知らない間に

暦では春になりましたが

今日の寒さにギャップを感じています😑

ちょっと仕事

↓内容で

すみません

ここ数週間

13年間の

仕事人生で一番苦しい数日でした。

人間関係ってやつですね。

今まで

人ともめることも

人にイライラすることも

人にしんどくなることも

知れてるほどしか

経験したことがなく、

人間関係がしんどいという

経験がありませんでした。

今回は

本当にダメージの大きな

出来事がありました。

解決はしてないけれど

自分なりに

相手の気持ちや立場になって

物事を考えてみるところまで

気をとりなおしてきました。

今まで

学生生活

仕事人生で

体調不良以外で休んだことのない自分が

どうしても

行けず

どうしてもしんどくて

一日だけ

ズル休み?をしてしまいました笑

そんな自分にも凹み

人生でこれでもかと思うほど

とてもしんどい時に彼女と

なかなか話せないという状況にも

ダルブルパンチ。

声は聞けなかったけど

それでも

彼女のラインの一言で

救われました。

「休んでいい。自分を守ることも大切」

「きっと向日のことをわかってくれる人は

いるから大丈夫!」

この文章のメッセージは私の活力と化して

復活の道に導いてくれました♡

これは

この言葉の重みや

温かさや

ありがたさが

葵という彼女から

言われた言葉だからこそ

心に響いて

救われたと思っています。

1番理解してくれている人

信頼している人から言われる

言葉がこんなにも

大きな影響をもたらすものだと

実感できた瞬間でした。

2週間

葵に甘えたくて

逢いたくて

声を聴きたくて

たまらなくて

でも全然できなくて

しんどかったけど

どん底にプラスされた試練で

私が強くなった気がしています。。

葵の作戦だったのでしょうか。笑

まだまだこれから

試練もあるけれど、

子どもたちのためと思えば

向き合う覚悟はできています☆

人生色々あるけれど

これも経験と思って

違う角度から物事を見られるように

なると期待しています☆

葵には感謝しています♡

2週間会っていないけど

あと少しで会えます。

葵は今は

親孝行でお母様と旅行中〜

楽しい時間を過ごしていることかと

思います♡

普段頑張ってる葵だから

癒されているといいなぁ〜♡

明日は一日大学生〜笑

勉強、講義頑張ります。

皆様も素敵な週末を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村