?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

熱い想い

こんにちは。

甲子園はじまりました。

祖父がいつも

仕事の合間に

見ていました。

祖父はプロ野球は見ないけど

高校野球が大好きでした。

大人になった今

その気持ちが

わかる気がします。

今日は葵とゆっくり

お家でまったりdayです。

ベッドでおはなしして

掃除して

洗濯して

ピアノ練習して

ドラマ見て。

しかし

暑いですね〜

葵のところは

風が通るはずですが

昨夜はさすがに

クーラーを入れて眠りました。

暑くても

私は葵にべったり

葵は

「暑い、暑い」

と。

夏は好きだけど、

冬の方がいいですね〜

くっつけるから♡

私の熱い想い>今日の暑さ

です。

ハードな日々の寝不足と疲れを

葵の家で

葵のそばでリセット。

葵の隣だと本当によく眠れます。

心地がいい♡

昨夜は21時半に眠り起きたのは8時くらい。

休日らしい休日です。

葵は私がいると

起きるらしいですが。。笑

暑くて?

ごめんね〜♡

今日のおやつは

メロンパン♡

ほうじ茶味のメロンパン。

なんか

シアワセ。

晩御飯のレシピ考えよう〜

皆さまも

よい日曜日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村