?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日はビジネスホテルで

29日は私たちの記念日です。

そして

来月2年記念をむかえます。

今回は

急遽

一日早く旅行に出発したので

お祝いは

山口県

ビジネスホテルで♡

そして

月に一度のラブレター💌

を交換。

私は

葵に愛している♡を伝えます。

そして葵も私に

手紙で気持ちを伝えてくれます。

ずっと一緒にいたい人。

ありのままでいられる人。

私は

私のありのままでこれからも

葵を愛してゆきます♡

ありがとう。

2018.7.29♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村