?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2人で美容室

おはようございます。

今日は朝目覚めたら

葵の温もりがあって

幸せ気分♡

全てが愛おしい向日です♡

今日は2人ともおやすみだから

お出かけです。

朝記念日のお祝いをして

月に一度のラブレター💌を渡しました♡

今日の予定は急遽思いたって

お互い新規で美容室へ♡

違うところを予約して

どうだったかを確認〜

葵の新しい美容室を見つけるため

の下見です♡

私は

地元以外でいくのは初めてです♡

はじめて行った美容室。

「服を脱いでください」

スタイルには驚きでした。。。。笑

もちろん

ガウンに着替えて

洋服汚れへの配慮ですよ♡笑

離れた地なのに

偶然にも

私の地元の話で盛り上がりました。

そして

今から待ち合わせ♡

変身した葵に会うのが楽しみ😍です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村