?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

キットカットな友情♡

お疲れ様です

こんばんは。

今日は

私の大好きな親友が

日本に戻っていて

週末は私が

お誘いに受けられなかったからか

車で用事があって

私の家の近くに来たから

ちょっと会いにいっていい?と

連絡をくれた。

なぜか

美味しいレモンティーと

キットカット

いちごをくれた🍓♡

突然の訪問って

なんだか

嬉しい。

そして

1つくれたキットカットには

一言♡

それが

なんだか

あたたかくて

嬉しくて

改めて後から

見ていたら

ポロリ一粒大粒涙が

流れてきました。

あ、これあげる!

と大袋から1つ適当に選んでくれた

キットカット

今の私には

心配事がたくさんある。

母の事。

祖母の事。

勉強の事。

今後の仕事の事。

色んなことに気を張って

力が入って

フル活動してる自分。

時々

自分に疲れます。。

『大丈夫』

誰かがそう言ってくれるだけで

ほっと安心します。

たまたまだけど

これは

親友からの

メッセージかな♡

ありがとう。

葵は

かなりお疲れ様気味。

今日も頑張ったね。

記念日だけど

記念日らしい笑顔も見れなくて

ちょっと残念。

でも

仕方ない。

遅くまで

頑張ってる葵が心配です。

ゆっくり休んでね♡

私は

あと1時間くらいは

勉強

頑張るぞ〜。

デートのため❤️

試験のため!

ブログランキング・にほんブログ村へ