?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

日曜日のデート♡

こんばんは〜

葵が隣で

3月に行く温泉旅行の予約を

してくれています♡

スタッドレスタイヤを使わなきゃ損なので

ちょっとでも

雪のある場所へ⛄️が理由で

旅に行くことになりました♡

旅行の二日前は私の誕生日なので

いい誕生日の思い出になりそうです♡

今日は

__ランチをして

お昼から

葵はビール

私はレッドアイ♡

お昼のアルコールもいいですね〜

チーズ好きな私たちには最高の

クワトロフォルマッジ♡

葵ちゃんです♡

ランチの後は

葵のデニムのパンツを買いに行きました〜

久々のお買い物。

何着か試着する

デニム姿の葵に

メロメロですよ♡

夕食の材料を一緒に買いに行って

そして

毎度

ケーキを買って🍰

お家に帰って

teatime♡

はい。食べすぎです。

でも

幸せ〜

さらに

夜は

野菜メインの

すき焼きを食べる♡

葵といると

やっぱり

ご飯がおいしい♡

美味しそうに食べてくれるので

頑張って作ってあげたくなります♡

食べてばかりの

1日でしたが〜

心は

とっても

満たされて幸せです♡

最高の日曜日のデートでした♡

話はかわりますが

今日

お風呂に一緒に入った時

葵の元彼女さんの話になりました

葵はサバサバしているから

サバサバした複雑な

関係が多かったようです。

私はネチネチしています

私には

素直にありのままでいてほしい

もっと

私には甘えていいんだよ。

とつい言ったら

『甘えてるほうだよ』

と素直に返ってきました。

なんか

よくわからないけれど

なんか

葵が愛しかった。

素直じゃないとか

強がっているとか

思ってしまっていたけど

本当に強い人なのか。。

本当にアッサリした人なのか。

本当に逢えなくても寂しくないのか。。

わからない。

けど

私には甘えられているなら

それでいい。

そんな葵のことも

私は

愛しています♡

幸せな休日を過ごせたので

明日からまた1週間頑張れそうです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村