?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

楽しいこと♡

おはようございます。

日曜日の朝☀️

車屋さんにて

葵の車のタイヤを

スタッドレスタイヤ

変えてもらっています🚙

今朝は

私の最近の

葵が欲しい病maxで

ベッドでモゾモゾ。

疲れる〜と言う葵に

遠慮しながら

久々の♡♡♡タイムで

おかげさまで

すぐに

果ててしまいました笑

葵のせいですよ

今日は

葵も

心身気持ちよくなってくれたかなぁ♡

と思います。

肌と肌が触れ合うと

やっぱり愛しい気持ちが

溢れて気持ちがいいです。

たまには

そういうことも

たのしみのひとつとして

愛を深められたら嬉しい😊です。

楽しいこと♡として!ね!

昨日のことです♡

昨夜は

葵が帰ってきて

『おかえり〜』と言える幸せを噛み締めながら

一緒に

お風呂タイム🛀

月モノ以外は

一緒に入る向日葵です🌻♡

そして

夕食は

🔸のどぐろ、鯵

🔸ホタルイカ

🔸丸大根とお揚げのたいたん

🔸金時人参とオクラとベビーコーンと

サラダレタスのサラダ

🔸椎茸、長ネギ、お豆腐の味噌汁

🔸白ごはん

🔸あまおうイチゴ🍓

です♡

やっぱり和食が1番。

和食に

赤ワインを飲む私たち♡

このワインは

葵と昨年夏に行った

イタリア料理🇮🇹店で

美味しかったワイン。

探して購入した思い出もの♡

いつもは横並びで食べるけど

久々に

向かい合って食べました♡

顔がよく見えて

嬉しかった〜♡

葵がどんどん

高級車思考になってる。

阻止しなきゃ♡

さて、そろそろランチかなぁー

皆さまも

ステキな日曜日を♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村