?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

向日葵の料理ブログ3

おはようございます

葵宅から

出勤中〜

しばらく長旅です。

さて

日曜日の朝ご飯は

葵が作ってくれた

モーニングプレート♡

葵はテキパキ早いんだから💫

くるくるパーマがかわいい💕

🔸目玉やき

🔸フランスパン

🔸トマト

🔸コーンスープ

🔸紅茶

美味しかった♡

お天気が良いので

海景色を見ながら

テラスで食べたいところですが。。

寒い😨

そして

お昼は

ケーキ🍰♡

実は2日続けていただきました。

なぜなら

私が4つも買ってきたから♡

たまには

と言いつつも

だいたい

葵の家ではスイーツをいただいています♡

ダイエッターでも

平日に加減です♡

夕食は

昨日から決めていた

手巻き寿司♡2人で♡

🔸きゅうり

🔸大葉

🔸たまご

🔸かいわれ

🔸レタス

🔸蟹かま

🔸納豆

🔸シーチキン

🔸いくら

🔸酢飯

🔸のり

🔸豆腐としいたけのお味噌汁

2人で手巻き寿司は

量が難しい。

私は作りながらつまみ食いで

なぜかあまり食べれず

葵が頑張って食べてくれました♡

明日のお弁当と月曜日火曜日の葵の

ご飯を作ったので

2時間半も

キッチンにいました。

だれか

途中で洗い物してくれる人がいたら

時間短縮できるんだけどなぁ〜と。

お弁当も完成♡

🔸オクラ

🔸だし巻き玉子

🔸とりのからあげ

🔸えびとしいたけとかいわれの炒め物

🔸トマト、レタス、大葉

🔸ツナとキュウリのマヨ和え

ちょっと中身が違うのですが

私はお米なしです♡

毎日作ってあげたいけど

なかなか

平日は来れないから

残念です😭

夜は片付けをすませて

ホットカルピスでほっこりタイムでした♡

毎日

美味しい温かいご飯を作って

葵の帰りを待ちたい

向日でした♡

さて、

今週はまた葵に逢えるので

次のレシピを考えながら

頑張ってその日を待ちます♡

1日がんばりましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村