?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

月に1度のラブレター♡

こんばんは。

29日は

葵と私の1年2ヶ月記念日♡

今回は

葵と

外でお泊りデート♨️❤️です。

駅での待ち合わせから

ドキドキしている私。

素敵帽子をかぶった美人な葵が

改札から来た時は

そこだけ

光が差し込んでいるかのように

私には輝いて見えました♡

愛しい葵の顔を見ると

私の心はすーと温かくなって

笑顔が自然と出てきます♡

午前中仕事をしていた葵。

疲れているのに

私のために早く来てくれたのです。

ありがとう。

予約していた夕食まで

少し時間があったので

デパートをウロウロ。

記念日だから

いい出会いがあれば何か買おうと思いながら

ある特別展がやっていたのでそこで、

名前の漢字の『願字玉』をそれぞれの名前で購入しました♡

素敵な木彫りです♡

それから そろそろボロボロになってきていたので

いい出会いがありお箸を購入しました。

以前お箸を探すのに苦労しました。

だいたいお揃いや色違いでそろえようと思ったら

夫婦箸なんですよね。。。

二つとも女性用でいいのに。。

と思っていたのでうれしい出会いでした♡

葵の好きな色は緑

私の好きな色は赤

この二つがおそろいであり、サイズも同じものがあったのです。

これは買うしかないでしょう♡

そして、葵は仕事で着れそうなニットを悩んだあげく購入。

何着てもかっこいい葵♡

似合ってたよ♡

私、葵病だなぁ~笑

そうこうしているうちに

時間になったので

レストランへ

和フレンチのお店です。

去年も一度訪れたお店。

また、同じ時期に葵と来れることに

幸せを感じながら美味しいお料理を

静かな優しい雰囲気の中でゆっくりいただきました。

乾杯は記念日なのに

『お疲れ様~!!』

とあっさり言う葵

カウンターだったので仕方ないか~♡

雨も上がり、ARTイベントがやっていたので

堪能してきました。

葵は写真をとることに楽しそうでした♡

飽きやすい葵は

後のほうになると足取りが早くなります。

そんなところも

葵らしくて

大好きですけどね♡

ホテルについて

ゆっくり天然温泉に入ってから

私が大雨の中で並んで購入した

某有名なケーキ屋さんのケーキ★★

でお祝いです♪

『記念日、ありがとう。』

『これからもよろしくね』

『せ~の』

・・・・・・

あれ。

いつもは先にろうそくを消しちゃう葵も

今回は

私が吹くのを待ってくれたのです

優しい♡

いつもわたしが

冗談でも怒るからでしょうか・・・笑

葵がくれた手紙には

葵の素直なうれしい気持ちが

書かれていました。

月に一度

いつも文面で

愛してるを伝えてくれる葵。

言葉でなくても

葵の文面の言葉には

素直な気持ちと温かさとやさしさがあって

心が締め付けらます。

ありがとう。

うれしい。

1年2か月たった今も

必ず

ろうそくを立ててケーキでお祝いし

お互い手紙やメッセージカードを交換します。

愛しい人に贈る

月に一度のラブレター

私の宝箱にはこれから

何枚のラブレタ―がたまっていくのか。

楽しみです。

私は

あと50年生きたとしたら

50×12=600

600枚のラブレタ―を

葵に届けられます。

葵が認知症になっても

体が動かなくなっても

私はずっと葵に手紙を書きます♡

いつも感謝を伝えられるような

そんな2人でいたい。

そこまで考えるほど

一緒にずっといたいと思える彼女に出逢えて

幸せです。

ありがとう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村