?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

通勤中も彼女のことばかり

おはようございます⭐︎

葵宅から通常出勤です。

1時間45分の長旅です。 今日は私が先に出発。

朝はわかっていても

ベットに一緒にいる時間を

長くしたいがために

準備に時間がなくなってしまいます。。

スマホは?

お昼の パンは?

サラダは?

と葵ですら焦らせてしまうほどの

私の焦りよう。

やさしいやさしい葵ちゃん♡

ありがとう葵ちゃん♡

葵は1週間ぶりの出勤です。

無理せず 頑張ってほしいところです。

私は 明日は

仕事で 大勢の子どもたちを連れて デイキャンプです。

夏の一大イベントなので

キラキラ楽しむ子どもたちが

想像できます♡

でも

でも

でも

私 体力大丈夫かしらぁ〜笑

さて、

今は

記念日の

葵へのプレゼントを何にしようか

考え中です♡

こういうのを

考えるのも

私にとっては幸せな時間♡

一日がんばりましょう⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村