?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

1人休日

おはようございます。

今日は久々の平日おやすみday,

仕事は毎日活気があり

毎日が新しい毎日で

子どもたちのエネルギッシュさに

私が活力をもらえるのですが

たまには

静かな平日の朝もいいものです。

私がいないことで、 子どもたちも自分の力で考えて 自分で勇気を出すかもしれない

できなかった一歩を踏み出すかもしれない

自分がいないからこそ頑張ってほしい こともあります。

そういう機会も 子どもたちには必要です♡

ということで!

そうプラスに考えて

今日はおやすみdayを 満喫しようと 思います🌟

と、ここまでは朝書いていたのですが

只今夕方です。

今日は 朝から病院を梯子🏥

まずは 皮膚科

そして

最近少し不調なので 検査しに内科、循環器へ。

検査も無事に終えた後は

本当は葵とデートで行きたかった 紫陽花が素敵な お寺さんへ。

なかなか、葵の時間がとれないので 泣く泣く1人で

ウツクシイモノ

を観賞してきました。

なんともいえない

美しい青。

色鉛筆や絵の具では

表現できないような

色。

キレイでした。

キレイすぎて隣に葵がいないことが

残念すぎました。

キレイなものを見ると

葵にも見せてあげたいと思います。

離れている時に

そう、思うと

葵のことが好きだなぁ〜 と実感します。

葵が研修にもかかわらず

写真を送る迷惑な向日でした。

夜は 今唯一の習い事

茶道です。

自分と向き合う大切な時間。

日常の所作 を見つめ直す時間。

凛とした女性を目指したいです。

まだまだですね。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村