?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛情表現

こんばんは。

只今 お風呂に入って ベッドで読書タイムです

実家に戻る時に 大量の本を処分したことに 本当は少し

後悔しています 笑

小説より啓蒙書、エッセイがすきです。

テーマが多様で 人の価値観や思想にふれながら 納得や反論を楽しみ 知識を得ることができる。

学術書とまではいかない ゆるく色々教えてくれる本が好きなのです。

たまに 小説も読みたくなりますが。

そんな読書をしながら 葵の寝る準備を待っています♡

葵も今日は残業で遅くなったようです。 体大丈夫かなぁ(´ー`)

そんな日は ごはんを作って待っていたいし

お風呂も入れて準備しておきたいし

洗濯物も畳んで

明日の服も選んであげたい♡

少しでも 楽にゆっくりできるように。

私が今の仕事をしながら 今の葵の家に住むと 確実に毎日私の方が帰りが遅くなります(´ω`)

今、距離と時間 それがネックです。

早く仕事のことを解決して

一緒に住みたいなぁ。

毎日 愛情表現とかいって くっついたら怒られそうですが(^ν^)

葵の愛情表現は

ちょっとした イジワル行動でしょうか。。笑

葵は 私に『好き』

とか

『愛してる』

とか

『逢いたい』

とか言わない。

2週間逢えなくても 言わない。

事実だからかな?笑

『言わなくてもわかるし。。』 というタイプ。

今は 抱きついてきたり ハグタイムも自分からほとんどしないし

チューも自分からしないし

♡♡♡も自分からは誘わない。

手も自分からは繋がない。

私が抱きついても 私の一方的な抱きつき方で わりと脱力です笑

拒まれることは ほとんどないのですが🌟

最初の頃とは 少し様子が違うのですが

今は それが ありのままの葵だと思っています。

だけど そこにクールさが加わると そりゃ 不安になるので たまには 気持ちを声や態度に 出してくれたら 私はそれだけで 飛び跳ねるほど うれしくて 安心して 自信になる。

それをたまに求めてしまう 悪いクセを持つ向日です。

でも、でも それでも

葵が私を大切に 思ってくれている気持ちは いつもとても温かく伝わっているのです♡

記念日には 気持ちを手紙で伝えてくれます。

少し不器用な葵は バイバイした後に たまに思ったことをラインで 伝えてくれます。

そして

私が来る時は早く帰ってきてくれる

私が来る時はお買い物を して私の好きなものを買っておいてくれる

私が来る時は仕事を調整してくれる

愛しくなって葵の名前を呼ぶと 冷たくても笑 必ず返事してくれる。

私のために 専用の衣装棚を作ってくれる

私が時々ピアノの練習ができるように キーボードを職場から わざわざ持って帰ってきてくれる。

一緒に料理ができるようにと お鍋セットを買ってくれる。

肌が弱い私のために 身体に良い入浴剤を選んでくれる。

私の自転車が大切に保管できるように 自転車ボックスを用意してくれる

お揃いを喜ぶ私に 時々お揃いのものをくれる。

朝起きたらくっついてくれる。 たまにちょっと甘えてくる ワンチャンみたい♡

そして 私のために色々考えて 動いてくれたり行動してくれたりしている のがすごく伝わります♡

ありがとう♡

葵のやさしさや 思いやりは いつも感じているのです。

だから 普段はちょっぴり冷たくても 平気なのです。

不器用だけど 温かい私の彼女です。

早く声聞きたいなぁ♡

今週は 私の家の都合で 土曜日だけのデートになりそうです。

早く逢いたいです♡

彼女に夢中♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村