?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

チョコレート物語

おはようございます✨

今日はおやすみdayです

葵は朝からお仕事〜

私は家事に徹しています♡ 洗濯掃除気付けば3時間経っていました笑

昨日は 葵に逢えて ごはんを食べる前に

向日『昨日はごめんね』

葵『こちらこそ』

でちゃんと伝えられたのでよかったです

一日遅れの バレンタインday♡

私が食べたかったチョコでもあり笑

葵もきっと喜んでくれるだろうと 思って 念願のニューヨーク🗽チョコレート♡

そう♡ マリベルのチョコレート🍫

色んなフレーバーガナッシュチョコ♡

選ぶのに時間がかかりました

味の他に デザインart 一粒一粒に素敵なミニ物語 のメッセージが込められている。

そういう ロマンチックが好き

どうしても ハート♥️とか

ラブとか♡

入れたい!!

でもやっぱり味。

葵の好きそうな フレーバー

シンプルにダークチョコレートベース ミルク

ベリー

抹茶

ジャスミン

ヘーゼルナッツ

を選びました♡

葵が食べたかったのは

パッションフルーツ

オレンジ

シャンパ

、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、

あれ?

ちょっと 私が違うかなと思ったやつ笑

でも

抹茶

ヘーゼルナッツ

は葵もお気に入りな様子♡♡

だから

いいか😘

そんなバレンタインday

向日『好きです』

と言って渡しました♡

中学生か!?

葵『知ってる』

葵『ありがとう』

以上♡ 初めて迎えるバレンタインでした。

さて 全部家事終わったので

天気がいいから 少しお散歩にいきます♡

そして 今日も葵は 私がいるから 早く帰るように調整してくれた♡

また今日は迎えに行きます🚗

チョコレート食べたいなぁ🍫

葵に早く逢いたいなぁ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村