?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛とロマン♡

おはようございます✨

朝からフェイスタイムで 葵と話してルンルン♡です。

夜 顔を見て話さなかっただけで

久しぶりと感じてしまう

このヤバさ🤓

ルンルンです。

今日は早く帰れるので 葵のところに逢いにいきます♡☺️

1日会議と研修頑張れるぞ〜☺️

今日は 私の方が早そうなので 先に葵のとこについたら ご飯を作って待っていよう♡

いつも 私が遅いから 葵は作って待っていてくれる☺️

だから 今日は私が部屋を 暖かくして

明るくして

『おかえり♡』

って言ってあげたいのです😚

今ふと考えると

私たち

まぁまぁな距離があるけれど

最近は

逢うのは

週2♡

週末は 基本2日から3日は 一緒☺️

学生なみです。

お互いに仕事をして 忙しい中 こんなに逢えるなんて 幸せです♡

交通の便にも感謝です♡

江戸時代の 恋人たちは どうやって 逢っていたのでしょうか。

江戸時代の乗り物と言えば

駕籠かご

しか思いつきません。

電車はまだ先だし

明治時代は 人力車??

今は 便利で ありがたい世の中だけど

昔は昔で

とくに明治は明治で 大正は大正で 愛とロマンが

溢れていた 時代なのかなぁ

なんて思います♡

昔も少なからず 私たちのように 同性で愛し合う人たちもいたはずです。

女性同士がどうやって 恋愛していたか

歴史的にどうだったか 気になるところです。

私は時代でいうと 明治時代が好きなんですよね😋

日本の文化と 外国の文化が 融合された時代。

近代化されていく様子。

大正時代初期も

ロマンがある時代。

愛知県にある

明治村』に行きたいです。

実際に建てられた西洋風の建物

明治の建築を保存しているような 外にある博物館です。

四季それぞれの 見どころがあるのです♡

アウトドアデートがしたい人は是非♡

私も葵と行きたいです♡

話が少しマニアな話になりましたが笑 (歴史オタクではありません♡)

あ〜 早く逢いたいな♡

葵に😘

1日 頑張りましょう✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村