?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せな景色

こんにちは。

GW2日目。

久々に少しだけ葵とくっつき Time。

私のへんな夢

のせいで

甘々モード♡

そのあと

お買い物がてら葵と海辺を歩き

スーパーへお買い物へ♡

久々に足並みを揃えて歩く。

たわいもない会話。

そんなことがとても幸せであります。

世の中大変だけれど

私も葵もバタバタしていない仕事生活。

こんな日常はなかなかない。

休日が充実するということは

次へのエネルギーへつながる。

だから

とても大切なことですね♡

今日のお昼ご飯は

葵特製のオムそば♡

はじめて食べるオムそば。

葵は昔

鉄板焼き屋さんでバイトをしていたらしく

とっても手際よく

美味しいランチを作ってくれました✨

その後はハンドドリップで

coffee Time☕️

YouTube Time

映画 Time

幸せなおうち時間✨

今夜は

マグロとハモのお刺身。

お酒好きな葵に

居酒屋風にしてごちそうしよう〜✨

どうしても食べ物ばかりだぁー。

でも

今日のいちばんは

大切な人がいたら

足並みをそろえて歩くと

見える景色が

一段と輝きます。

ってこと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村