?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今夜はパーティー

今夜は

たこ焼きパーティー

葵と2人。

なんで

たこやきの後に

『パーティー』をつけたくなるのか不思議。

あーだこーだ言いながら

作りながら食べること自体が楽しい。

私はほとんど食べる専門でしたが✨笑

巧みにひっくり返す葵のさばき。

子どものころ

毎週のようにたこ焼きをしていたようです。

たこ焼き嫌いになるほど笑

家族の在り方も

習慣もまるで違う。

当たり前のこと。

彼女の幼少期のことを知れるのも

面白い。

そして

嬉しい。

私とのオリジナルたこ焼きが

出来上がっていくのも

楽しみです♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村