?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

3年8ヶ月記念日♡

こんにちは。

いつも久々の投稿です。

気づけばGW。

4月。

お互いに新しい環境で

スタートをきった私たち。

そして、大変な世の中。

色んな変化や対応が重なった新年度。

心が痛むニュース

心配な日々。

今は

いつかきっと

明るいニュースや

たくさんの人が

安心して笑顔で過ごせるようになると

信じています✨

世の中を救おうと一生懸命、それは一生懸命

動いて、考えてくれている人が

たくさんいる。

ありがとう

のことば以上のものはないものかと。

メディアをみていても

とにかく

文句ばかり言うのやめませんか。

とも思います。

さて、私と葵は

3年8ヶ月記念を迎えました♡

この1ヶ月は

葵の健康を願い

たくさん想い、

家族という存在について

たくさん考えました。

GWは

のんびり

家でゆっくり過ごせそうで

幸せです♡

今日は

初のたこ焼きパーティー🥳2人で。

皆様も

それぞれのおうち時間を

素敵な時間にしてくださいね✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村