?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ありがとう🌸

こんにちは。

最近は

小春日和が続いています。

この日差しの力を借りて

凍てついた空気を溶かしていきたいものです✨

3月は私の37歳の誕生日。

もうアラフォー。

素敵に歳を重ねていきたいものです♡

誕生日は彼女が

彼女らしいお祝いをしてくれました♡

あっさりと

あたたかく♡

ケーキを目の前にして

自分で歌を歌いました🎶♡

そんな彼女との時間にも

慣れ、それが愛しくなっています♡

彼女なりの

一生けん命が伝わって

愛されている気持ちでいっぱいになります♡

これが

幸せってことですね〜

惚気すみません♡

どんなイベントよりも

誕生日はやっぱり特別。

家族には感謝をしたい日でもあります✨

ずっと小さい頃から

母や父には

ありがとう😊を伝えています。

いつまで言えるかな。

リアルな歳。

両親もシニアな歳。

大病を一度患った母。

毎日を後悔のないように

親孝行もたくさんしたいと思うこの頃です♡

生んでくれてありがとう😊

彼女には

出会ってくれてありがとう😊

卒業シーズン。

たくさんのありがとう🌸を贈り

贈られる機会があります。

彼女も

今年は特別にたくさんのありがとうを

贈られた人でしょう♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村