?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

閏年な記念日♡

こんばんは。

お久しぶりです。

世間は大変な様子ですが

早く消息することを願います。

さて

今日は2月29日。

閏年ですね。

毎月29日は

私と葵の大切な記念日です。

いつものように

ケーキ🍰でお祝い。

朝目覚めた瞬間に

寝ぼけながら

若いカップルみたいに

「今日は記念日だね、ありがとう♡」

「愛してるよ」

を伝えました♡

私が

一方的にですね

閏年という

4年に1度やってくる

2月の記念日♡

なんだか

ロマンチックなのです。

ヨーロッパでは

はるか昔

閏年には

女性が男性にプロポーズをしても良い日

とされていたようですね♡

(どちらでもいいじゃないと思う)

太陽の周りを地球が365日と6時間

かけて一周する。

その季節を合わせるための

4年に1度の日。

太陽と地球と季節と人が

協力してできたような日ですね〜

だから

なんとなく特別。

いや、私たちの記念日が29日だからでしょう。

4年後の記念日までの間に

私たちにはどんなことが起こり

どんな絆が深められてるのか

とても楽しみです♡

なかなかやってこない日だからこそなのか

一緒に過ごす時間が

愛しい一日でした♡

4年に1度の日

残り数時間

みなさまも素敵な夜を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村