?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ブログ3周年♡久々笑

こんばんは。

あっという間に時が過ぎ

更新できずに

いつの間にか2020年年が明けました✨

そして

ブログをはじめて3周年です。

3周年を名乗るほど

この1年は全然更新していませんでした。。泣

この1年は

LGBTQ🏳️‍🌈の方々の

ブログを読むこと

you◯ubeを見ること

映画を鑑賞することを

嗜んでいたように思います。

たくさんの方の価値観に触れ

みなさんの心の豊かさに

鼓舞されています✨

私と葵は相変わらず♡

週末に互いに時間ができた分

葵と過ごす時間が

和やかです。

葵は復活後ハードな仕事をしていますが。

今年は私も変化の年。

私たちも

少し進んでいけることかと思います⭐︎

さて、

この前は3年5ヶ月記念日を迎えました♡

記念日のお祝いやラブレターは

いつまでも

大切にしたい♡

不器用な彼女がくれる

手紙は📩

胸が締め付けられるくらい

嬉しく感動している向日です。

今年は

備忘録

そして

葵との思い出

ありのままの気持ちを

たくさん

残しつつ

更新できたらいいなと思います。

遅くなりましたが

皆様にとって

幸せで笑顔溢れる1年になりますように✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村