?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

3年記念日と濃い1ヶ月。

おはようございます✨

またまたかなり久々の投稿になりました。

この1ヶ月半は

人生で1番の大きな出来事があったようにも

思います。

まずは

以前から働きながら通信制大学に行っていた私は

新たな資格取得、実習のため

8月末で退職を迎えました✨

たくさんの子どもたち

たくさんの保護者

関わってきたたくさんの人の温かい愛につつまれ

幸せなことにたくさんの人に感謝され

素敵な最後を迎えることができました。

大学卒業から今までやりたいことに突っ走ってきた私を

支えくれた家族

そして、いつも話を聞いて支えてくれた

葵。

私に溢れんばかりのやりがいを与えてくれた

職場。

成長させてくれた場所。

全てに感謝です✨

私の尊敬する先輩からは

「私にしか救えない子どもたちが待っています

さぁ、素晴らしい未来のために

行ってらっしゃい」

と手紙をいただきました。

もう、前をみて進むしかありません😌

葵との生活にも

少しずつ近づいて行くことにも

ワクワクしています。

しばらくは失業保険をいただきながら

実習や大学の勉強をします✨

さて、そんな中

私と葵はいつの間にか

3年記念を迎えました♡ いつも変わらず

こんなに愛おしい気持ちにさせてくれる

葵に感謝しています。

だんだん

家族のようになっていく関係も

嬉しく幸せです♡

私の彼女は

素直にことばで愛情表現はしませんが

手紙には素直に表現してくれました。

私は彼女の太陽☀️だそうです。

そんなふうに

いつも彼女にとって

照らす太陽のような明るく笑顔で

いられる人になりたいです✨

そして

最後に

8月に

私の彼女は入院をして

持病が悪化し

昨日手術をしました。

本当に頑張ってくれました。

ありがとう。

手術室に向かう彼女

手術室に

「お願いします」と言いながら

入って行った彼女の背中を見ると

どこまでも強い人と思いましたが

本当は

怖かっただろうし

本当は不安だっただろうし

本当は泣きたかっただろう。

と思うと

扉が閉まった後

私が泣いていました。笑

彼女のお母様と待っている3時間

いろんな話をしました。

カミングアウトはしていません。

友達としてです。

病院にも付き添わせてくれて

手術日も手術後も付き添わせてくれて

嬉しかった。

何より

手術から目が覚めて

たくさん管をつけられた彼女が痛々しく。。

でも目が覚めた時に

私も居てあげられて本当に良かった。

こんなことを思うと

やっぱり色んな意味で

パートナーシップでもなんでも

家族になりたいと思いますね。

彼女の手術のタイミングで

私は仕事がなかったので

実習までの間はそばにいてあげられる。

それだけは、救いでした✨

神さま、私にこのタイミングの退職を

選ばせてくれて

ありがとう😊

この3日は彼女のマンションから病院へ通い

今日も病院にいき、面会ギリギリまで一緒です✨

これからがリハビリも大変。

私は全力で彼女の力になりたい。

では、皆さまも

良き一日を✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村