?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

記念日のラブレター♡

今日は

私たちの2年11ヵ記念日♡

来月で3年です。

いつまでも

変わらず

彼女をとても愛しています。

彼女は気持ちを言葉に出さないし

愛してるや

好きなんて

全く言わないけれど

毎月

ラブレターを💌くれます。

そこには

「愛している」

という言葉が綴られています♡

季節感を大切にしてくれる

メッセージカード。

私の

大切なラブレターBoxも

もう35枚目で

パンパンになってきました♡

嬉しいかぎりです。

私たちのお祝い🥂方法は

ケーキにロウソク。

そして

手紙を交換します♡

私は言葉で愛を伝える派ですが。笑

おばあちゃんに👵なっても

そんな

文通で愛を確かめ合えたら

ロマンチックで素敵。

ラインやメールでもない

手紙で。

今月はカキ氷の

メッセージカード( ^ω^ )

ありがとう。

1週間頑張りましょう♡

皆さまも

よい一日を。

惚気ですみません。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村