?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

大学生なオバサン

こんにちは。

今週末も葵宅✨

のんびり

朝を過ごして

今日は葵の教え子の晴れ舞台に

一緒に影ながら応援へいきました。

仕事での葵の様子を見ることができたのも

嬉しい。

そして

葵生徒の姿を見ることができたことも

嬉しい。

ちょっとしたドライブも楽しい♡

教員の束の間の夏休みは

ほんの少しだけ余裕があり

それが

休日にも反映される。

そんな気がします。

今の私はハードワークだけど

なぜか

体力はある。

睡眠の質がいいのか?

回復力が早いのか?

日曜日しかない休みでも

毎日外で子どもたちと

走り回っているけど

葵と過ごすと回復します笑

こんな

オバサンいないよ♡

葵は

私を大学生といいました

現に通信大学生。

今夜は

外食予定で話しながら帰ってきましたが

やっぱり

家ごはん🍚

豚の肩ロース塩焼き

きゅうりとみょうがと梅和えサラダ

チーズ盛り合わせ ドライフルーツ

のどぐろかまぼこ

焼きナス

白ワイン が落ち着きます♡

葵宅には美味しいワインストックがたくさん。

ワインとチーズ

最高です。

さぁ

明日からも頑張れそうです⭐︎

皆さまも

素敵な夜を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村