?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おうちごはん。

おはようございます。

この週末は

私も夏休で②連休♡

土曜日夜から葵宅へ。

梅雨の鬱陶しい毎日の

気分をかえようと

ピンクとオレンジのガーベラを買って

葵宅へ向かいました♡

一輪挿しにかわいく居てくれて

明るくなります。

葵もようやく

夏休みに入り

少しゆっくりしてもらえそうでよかった♡

とにかく

食べた週末。

愛しい人との食事は

美味しい。

外食より

おうちごはんが気楽。

おうち飲みも好き⭐︎

土曜日は

私が某百貨店で

手まり寿司と巻き寿司🍣を♡購入。

朝は巻き寿司の残りもの。

日曜日 夜は、鯛のアクアパッツァ⭐︎

白ワインをおともに。

月曜日の夜は

唐揚げとささみ紫蘇巻き♡

かつての日曜日の夜は

初めてのグリーンカレー🍛

仕事がお休みだと

お料理も頑張れる。

というか

楽しい♡

葵がいつもたくさん

喜んで食べてくれるから♡

太らせよう。

おうちごはんとはいえ

私たちは

昼間から居酒屋で

飲むカップルです笑

一緒にのめる方

募集中です⭐︎

まもなく

梅雨明け。

夏本番。

がんばろー!

夏旅計画も楽しみです!

皆さまも素敵な一日となりますように。 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村