?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

チャンスは動いて待つ✨

こんにちは。

またまた

本当に久々な投稿。

気づけば1ヶ月😖

書いては下書き保存ばかりで

今日になりました❤️

今は

葵の整体付き添いで

そしてこの1ヶ月は

お互いに相変わらず忙しい毎日でしたが

昨日は2年10ヶ月の記念日❤️

離れて会えないと

心配な気持ち

声をきけないと

心配や寂しさが重なるけれど

会えた時の

安心感

癒され感

落ち着き感

愛おしい感。

ぜんぶ一気に押し寄せてきて

心が整います。

やっぱり顔を見て

体温や

存在を感じて

言葉を交わすって

とても大切🧡

そう思う週末です。

最近は

キャリアアップのため

葵と一緒に暮らすため

新しいスタートを踏み出すため

8月末で一度退職。

その準備

引き継ぎや

私の心の準備

色々考える時期で

ソワソワしています。

この年で大学生な私は

実習へ行き

自分のために学ぶ時間をつくります。

大学卒業後

教師生活9年

今の仕事5年。

仕事をしていない時期がなかった分

不安で仕方がないですが、

葵の存在が私を前向きにさせてくれます。

有り難いことに

母も病気はよくなり

家族もしばらくは支えてくれます。

同時に

私が退職したら

すぐに妹に

新しい命が誕生し

家族が増えます✨

新しいスタート時期には

いろんな意味で

いい時期だったと思うようにしています。

「チャンスは動いて待て!」

私が好きな言葉です。

退職したら

自分の行動力をたまには

労ってあげようと思います。笑

より一層

頑張りたい。

したいこと

できることは

やるべきです。

たまには

思い切る勇気も

大切です!笑

今日は

葵とディナー🍽

何にしようかなぁ💗

皆さまも

素敵な

日曜日を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村