?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

いつか。

おはようございます。

最近謎の体重増加、体型増大の

向日です。

増える原因が全くわからず

理解不能です。

不摂生もしてないし

最近体調悪かったので

あまり食べられなかったし

歩く量や活動量も少なくはないはず。。

だから

体調戻ったら朝ジム開始します⭐︎

さて、

葵には旅行以来会えておらず

葵も腰を痛めて病院通い🏥

心配です。

一緒に暮らしていたら

病院にも連れてあげられるし

痛い時は色々家事も準備もしてあげられる。

なんだか

心が痛みます。

私も体調悪い時

葵がそばにいたら

気の持ちようが違います。

来年は実現できるかな♡

私は今年はそのために

大きな変化がはじまります。

自分の仕事人生も変わります。

しんどいことも多いし

資格取得のための通信大学の勉強も

大変だし

今の仕事を辞めることに対しては

とても好きで楽しい仕事だから

残念で悲しい気持ちもあるけれど

次のステップに進まないと

いつまでも葵と暮らせない。

正直不安ですが

葵と家族になるためには

今のところ

その選択肢しかないです。

新しいステップのための実習や

就活。

おそろしいくらい不安ですが

1人じゃないし

葵がきっと支えてくれるはず。。

家族になる

といえば

最近、台湾でアジア初の同性婚認める法案が

可決されましたね。

そのニュースは衝撃(嬉しいほう)でした♡

「台湾では愛が勝った。私たちは真の平等に向

かって大きな一歩を踏み出した」

女性大統領の蔡英文大統領は

ツイッターで、こう言っていました。

日本にとっても

私にとっても

素晴らしい希望です。

この流れが日本にもいつか来てくれる事を

望みます。

今の子どもたちが大人になる頃には

それが当たり前の社会になっていてほしい。

そう思います。

女性が女性と付き合っていることは

何も恥ずかしいことでも

変なことでもない。

性は多種多様であっていいと思います。

私も自分を隠さずに

必要である場所では

オープンに生きていける人になれたら

いいなと思っています。

さて、今日も

頑張りましょう☆

よい

一日となりますように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村