?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の誕生日♡

こんばんは。

この週末と月曜日は

2人ともおやすみday

葵の誕生日お祝いに

2人で岡山まで温泉旅行へ♡

楽しみにしていた

葵のバースデー♡

まずは

お家でケーキでお祝い🍰🍰🥂

私の彼女は

38歳になりました

もう

いい大人すぎる大人ですが

大人な魅力を持っている

素敵な彼女です♡

ぶつかり合うこともあるけど

自分を出し合えている証拠。

ぶつかる理由は

2人が中和されるように

補いあえて、お互いのことをもっと思い

あえるための材料だと思っています。

葵のお誕生日を祝うのは

3回目。

まだまだこれからです。

ずーっと

年を取っても

毎年こうしてお祝いしていきたいと

思います♡

葵は

普段はわりと冷たくて

あっさりしてて

意地悪だけど。。

葵の誕生日のプランを考える

ことがこんなに楽しくて幸せな気持ちに

させてくれるくらい

好きでいさせてくれる葵に

感謝します♡

4人分くらいのホールケーキを

2人で朝ごはんにたいらげ🎂

葵にプレゼントを渡して🎁

バースデー旅行へ出発〜

贅沢な宿を選ぶ癖がついてしまった私たち。

今回は腰が悪くて冷え性な葵のため

湯治を目的に

自噴する温泉宿をチョイス♡

また旅日記をup予定です〜♡

明日から頑張れそうです。

みなさんも

いい一週間を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村