?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

いつもの普通が幸せ

こんばんは。

長いGWの最終日

今日は仕事モードに切り替えるのに

必死な1日でした。

心を整えました。

この GWは

新しい時代の節目を

彼女と過ごせたことで

これからの未来に希望を抱ける

ステキな記念になりました♡

特に何をしたわけではないけれど

令和記念に

お赤飯を食べて

美味しい ケーキを食べて

乾杯して

一緒の景色を見て

いつもの週末と変わらない

過ごし方をしたのですが

大切な節目を一緒に過ごせることが

私にとっては

幸せなひと時です。

家族のように

いつもの普通が幸せ。

それを感じることが1番です♡

お互いに忙しい月日で

なかなかデートにいけなかったのですが

2日間も一緒に外出して

おデート❤️ができたことも

嬉しかったのです。

姫路城🏯まで行って

待ち時間長すぎて

天守閣登れなくて

気もちわるくなるくらい

ショックな私でしたが

隣には愛しの葵ちゃんが

やたら

気遣ってくれたので

優しかったので

問題なく諦めました。笑

単純♡

好きなブランドでお買い物できたし

葵の試着も楽しんだし

美味しいご飯も食べられて

初めて2人で

マッサージも行けて

カラオケでspe○dの歌

(青春世代〜♡)

が歌えて大満足でした♡

やっぱり

たまにこういう時間は必要です♡

エネルギーの補充と

明日への活力です♡

ありがとう葵♡

愛している気持ちが再確認できた

彼女と過ごした楽しい4日間でした♡

セクマイのbarなども

デビューして友達作りに勇気を出そうと

思い

目の前までいきましたが時間も時間だったのと

なかなかの緊張感で

入れずでした

新しい時代のはじまり。

今年こそ

カップルさん友達できたらいいなと

思っています✨

皆さまも

おやすみの方も

そうでない方も

また明日から

新しい気持ちで頑張りましょう〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村