?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女に必要な時間

こんにちは。

またまた久々投稿です。

今週は土日が休みで

自分timeを満喫しています♡

父の会社の

ゴルフコンペ

へ行った後

葵の家へgo!

葵は昨夜は

仕事の飲み会🍻

私は先に葵の家へ行って

寂しく1人お風呂に入り

ス○ッチで

葵の帰宅を待っていましたが

眠すぎて

ベッドインして

待っていると

知らない間に寝てしまって

愛しの葵ちゃんの

介抱をしてあげられなく、

寝ぼけたまま

私は

モゾモゾベッドに入ってきた葵に

「あーあーーいたの

あーおかえり」

と謎の発言。。

葵は

無視。

無視。

無視でした。

葵はお酒の香りをプンプンさせて

撃沈モード♡

朝は

昨日会ってないね

おかえり♡で

目覚めました♡

葵は体調不良で二日酔いだったので

お味噌汁とおかゆ🥣。

ちゃんと食べてくれてよかったです♡

お昼は

こんなにかわいいパン🍞を♡

ずーっとゴロゴロする

休日。

葵には必要です。

早朝から

夜中まで

仕事の毎日。

過労死しないか心配です。

もうすぐ

葵の誕生日🎉

誕生日は温泉旅行♨️

楽しみです。

最近の日課

同じ境遇の

若いカップルさんのYouTube

みています。

オープンな社会

オープンな勇気。

オープンに

自分を認め

自分たちの

生き方をオープンにしていることに

とても勇気をもらっています⭐︎

若いのに素晴らしいです。

世の中自分なんかが変わっても

より

自分が変われば何か変わるかもしれない。

そんな彼女たちの勇気は

きっとこれからも

だれかの励みになると思います⭐︎

私もそんな生き方を

目指していこう〜

洗濯取り入れて

夕食作りにとりかかります♡

皆さまも素敵な一日を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村