?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

惚れ直す〜

今日は葵の仕事での様子を見ることができて

なんだか嬉しい気分。

たくさん

人がいる中でも

見渡すとすぐに彼女を見つけられる。

魔法でもかけられたように

私には葵の周りは輝いて見えます

これ不思議。

同時に見ず知らずの子どもたちだけど

応援したくなる📣気持ちにもなりました。

彼女や好きな人

パートナーの仕事での様子を見られることって

新鮮で

嬉しいし、彼女の頑張りを見て

また惚れ直します。

一部を見ただけでも

日頃の様子を想像できます。

今日はそんな

いい時間をくれた

彼女に感謝です。

ま、葵は

私が来ると知っていても

探しもしてはくれませんし、

どこにいるかすら

全然分からなかったみたいですね。。

想定内です。

そういう些細なことは

いちいち気にしないでおきたい

ところ。

でも

そういう

温度差はなかなか

自己解決

自己処理することに

いちいちエネルギーと時間をつかいます

笑笑

通り道に

まだまだキレイな

桜。

1人でお花見🌸

健気に咲くタンポポ

ステキに輝いていました

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村