?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

鉄のような強さ♡

こんにちは。

今日は少し寒いですが

お天気がいいです☀️

春らしくなりましたね。

桜も散り始めています。

1カ月の月日が経ち

またまた久々の更新です。。

葵とは先月の私の誕生日以来なので

1カ月ぶりに逢いました。

付き合ってから

こんなに会わなかったのは初めて。

そして

こんなに電話をしない期間もはじめてでした。

いや、

コミニュケーションをとならい期間ははじめて

でした。

葵も毎晩日付がかわりそうな帰宅時間。

忙しい毎日で疲れています。

私も疲労

体調不良

熱が続き

耳鳴りが続き

不安な日々。。

それでも彼女と連絡がとれない

寂しい毎日と彼女を心配する毎日でした。

やっぱり

疲れているとき

しんどいとき

そばにいてあげたいし

いてほしいと

とても感じましたね〜。

久々に会えた彼女は

相変わらず

ツンとしていて

喜びとか甘えとかふれあいとか

全くなく。。。

むしろ疲れて機嫌は辛い感じですね。

嬉しくないのかなぁ。

癒しの存在にはなれないのかしら😳

と悪い思考が出ます。笑

久々のベッドでも

抱きしめることすら

チューすることすら

触れることすら

禁止なかんじで。

よっぽど疲れてるのか。。

わかっていても落ち込みます。

がんばれ〜自分!笑

でも

愛しています♡

鉄のように強くなりたい。笑

自信を持ちたいですね!

さて、今から

彼女の教え子たちの

頑張りを観に行きます。

楽しみ♡

暗いのか

明るいのか

わからない投稿〜

最近YouTubeにはまってます。

あるユーチューバに。

皆さまもよい一日を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村