?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

Birthday♡

毎回お久しぶりの投稿です。

こんにちは。

連勤からのようやくおやすみで

今週末は

葵の家で過ごしています♡

今日は月曜日。

葵の家で

葵の帰りを待っている

そんな

時間も幸せです♡

いつもは

帰ったら1人だから

今日は温かいごはんを用意して

お風呂も用意して待っていようと思います♡

さて、

忙しい毎日の中で

気がつけば

私は誕生日を迎え

36歳。

アラフォーという世代に突入しました♡

子どもたちに実年齢を言うと

「うそやろー!」

「ほんまは?何歳ですか?」

と聞かれるということは

若く見えるということで喜んでいいのか。

うそやろ?

の言葉には

36歳という年齢はママたち。

いや、ママたちより👩年齢が行っていると

いう驚きと

それは「そんな歳」だということでしょう笑

でも、子どもからすると25歳までは

若い。25歳からはお◯さん。

という感覚みたいです。

というのはどっちでもよくて

これからも

大人な女性を目指して

磨いていきたいと思います♡

久々にずーっと大学から社会人10年間くらい

共にアフター5を過ごしてきた

友達からもバースデーメッセージをもらい

そんな友達も1児の母をしながら働き、

退職し、キャリアチェンジと資格取得のために

職業訓練校へ行き

「また、働くで〜!まだまだいけるよ〜!

うちらはいつでも、これからよー!」

と前向きな向上心あふれる近況報告。

また、CAをしている親友からは

ヘルシンキからのビデオメッセージ♡

本当に感謝&みんなが頑張っていること

に刺激をもらいエネルギーが漲ってきました♡

いくつになっても

自分らしくありたい。

学ぶことは忘れたくない☆

そして

いろんな意味で

幸せな気持ちで毎日を過ごせることを

目標にしたいです♡

彼女にも私がいることで

幸せな気持ちが溢れるように

いい女。

素敵な女性を目指していこうと思います♡

まだまだですが。。

そして

いくつになっても

母には感謝です。

今年も

産んでくれてありがとうを

伝えよう。

葵がお祝いしてくれた

愛しい時間があり

私は幸せです♡

惚気ブログが久々にかけました。

皆さまも

素敵な歳の重ね方をしてくださいね〜

ありがとう♡

彼女とお揃いの時計🕰♡ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村