?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

3月のキラキラ

おはようございます☀

またまた更新があいてしまいました。

今日は春日和🌸

大好きな春がすぐそこまで

やってきています!

最近は

多忙な日々で

葵とも会えず

電話もできず

3週間以上たちました。。

こんなのは初めて。

辛い日々でした。

29日は私たちの記念日♡

2月は28日に♡

なかなか

タイミングが合わない毎日が悲しく辛い

けれど

葵は

逢えないけど

私が頑張ってるから

自分も頑張れると言ってくれます♡

私もそれは同じ。

葵が居るから

頑張れる♡

むしろ

疲れて

キツイ時は

葵のことを想って

エネルギーに変えています。

ついに

久々に明日は会えるので

ドキドキします💓

気付けば13連勤

休みなしの2週間が明日終わります。

嬉しい〜

さて、今日は人事異動内示日です。

今年は私にとっても

大きな動きがありそうな1年。

どうか

前に進み難くなる人事異動だけはありません

ようにと

願うばかり。

卒業シーズン

入学シーズン

旅立つ子どもたちの姿

新しく出逢う子どもたち

キラキラ眩しく輝く

子どもたちを見ることができる

嬉しい時期です。

3月のキラキラ。

この時期が好きです。

今日も一日頑張りましょう⭐︎

皆様にとっても

すてきな一日となりますように♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村